人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちの暮らし。アクセサリーのこと。
by hinayura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ひびのこと
おきにいり
ありがとう
ひなとゆら
てづくり
おかいもの
おいしいもの
ちくちく
おしゃれ
ほんだな
はじめまして
こうかんかい
プロフィール
kanako*

大阪在住。
1976年11月生まれ。
だんなさまとhina6さい(オンナノコ)とyura4さい(オトコノコ)の4人暮らし。
handmadeのアクセサリーを委託販売しています。

mail→こちらから。
blog掲載のアクセサリーの
オーダーも受け付けています。



イベント




委託先

un*inc
*栃木県*

Ruban
*福岡県*

jetch
*愛知県*

handmade shop *luna
*長崎県*


リンク

ちいさいおうち
96ver
petit bonheur
poche*
harusoap
KIRIHIBI
ladybird
cochotte*
petits pois
そらのおと
Lucha
ヒラタ商店。
Little b.b
sademetsa
4koti
Dobry den!
HUTTE
shop noji
ちまちま手帖


dune
kicca






お気に入りブログ
fuwa-fuwa
WARM HOME
Kino Lau
tighug
life style
cadeau
さにさに*
'soeur*2' diary
PERNODmignon
arbre*blog
zucchero
hana*hana*hana
Nature*
bonheur-voile
spoon+mittens
北欧好きなはりねずみ
joue de noa
たとえば、こんな日々。
毎日を楽しむ生活♪
いつも一緒に…
chappo *felt...
fossette
petit_96ver
まるまる くちん
*note
mana mana
Miel*
tentosen
loulou キラキラ
fuwari*
Mårran Mörkö
tokotoko*
kikikoko*
kuu
alku
ライフログ
検索
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年5月11日

++レポの前に最近更新できなかったご報告++

インフルエンザが治ったと思ったら、次はゆらの突発・・・治ったらと思ったらまたまた風邪で
高熱→熱性けいれんを起こして救急車で運ばれました・・・。泣。
今は元気に治っております^^
それにしても4月のインフルエンザからはじまり、ひなとゆらとわたし合わせ何度病院に通っ
たやら。。。1年分の病院に通った気がします。汗。
ホントこれってわたしの前厄のせい???なんて思っているんだけど・・・明後日の日曜日や
っとこさ御祓いに行って参ります!
わたしより1コでも年上のおねーちゃーん。笑。厄年3年のエピソード募集します^^

 ↓ コメントのお返事が遅くなって本当にゴメンナサイです。。。
ゆっくりですが、お返事させていただきますのでよろしくお願いします。

5月12日 先ほどお返事させていただきました。
お待たせしてゴメンナサイです。。。

*****************************************************************************************
結婚記念日♡神戸デートレポ


3月21日、わたしたちの4回目の結婚記念日の日にわたしの希望で神戸デートしてきました♪
高速でビュンっと行って参りました^^
すっごくいい天気で、お昼前に着いたわたしたちはまずランチへ☆
独身のころだんなっちとデートでよく行っていたイタリアンのお店へ。
(お店の名前もお店の場所もだんなっちが教えたらダメだというので、ナイショです^^)
昔から変わらない味のパスタとピザをいただきました♡←おいしすぎっ。
腹ごしらえを済ませて、今日の目的地へ☆


tit


2007年5月11日_f0114225_1319820.jpg2007年5月11日_f0114225_1332236.jpg


ひながアンティークキャビネットにへばりついてアクセを見てるところ。→









chronik

2007年5月11日_f0114225_13415235.jpg







CHECK&STRIPE


2007年5月11日_f0114225_13463250.jpg



  ↑  の他にRolloとTRITON CAFEにも行ってきたよ♡
そしてお持ち帰りしてきたものは。。。


2007年5月11日_f0114225_13523738.jpg


titで購入したひなとおそろのヘアゴムと靴下♪それと画像はないけど、カーデとキャミブラウス♪


2007年5月11日_f0114225_13533436.jpg


Chronikで購入の蝋引袋とRolloで購入したボタンやチャームたち♪
アンティークのメジャーはだんなっちがお買い上げ♪


2007年5月11日_f0114225_13583198.jpg
2007年5月11日_f0114225_13585666.jpg



久しぶりの神戸は、とってもかわいいものばかりで目の保養になりました♡
連れて行ってくれただんなっちと付き合ってくれたひなとゆらアリガトね^^
また行きたいなぁ。。。


**おまけ**


生田神社にはハートがいっぱいだったよ♡
               
               ↓ ココ
2007年5月11日_f0114225_142645.jpg2007年5月11日_f0114225_1422776.jpg

by hinayura | 2007-05-11 14:05 | おかいもの
<< 2007年5月14日 2007年4月24日 >>