まいにちの暮らし。アクセサリーのこと。
by hinayura
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ひびのこと
おきにいり
ありがとう
ひなとゆら
てづくり
おかいもの
おいしいもの
ちくちく
おしゃれ
ほんだな
はじめまして
こうかんかい
プロフィール
kanako*

大阪在住。
1976年11月生まれ。
だんなさまとhina6さい(オンナノコ)とyura4さい(オトコノコ)の4人暮らし。
handmadeのアクセサリーを委託販売しています。

mail→こちらから。
blog掲載のアクセサリーの
オーダーも受け付けています。



イベント




委託先

un*inc
*栃木県*

Ruban
*福岡県*

jetch
*愛知県*

handmade shop *luna
*長崎県*


リンク

ちいさいおうち
96ver
petit bonheur
poche*
harusoap
KIRIHIBI
ladybird
cochotte*
petits pois
そらのおと
Lucha
ヒラタ商店。
Little b.b
sademetsa
4koti
Dobry den!
HUTTE
shop noji
ちまちま手帖


dune
kicca






お気に入りブログ
fuwa-fuwa
WARM HOME
Kino Lau
tighug
life style
cadeau
さにさに*
from 'soeur*2'
PERNODmignon
arbre*blog
zucchero
hana*hana*hana
Nature*
bonheur-voile
spoon+mittens
北欧好きなはりねずみ
joue de noa
たとえば、こんな日々。
毎日を楽しむ生活♪
いつも一緒に…
chappo *felt...
fossette
petit_96ver
まるまる くちん
*note
mana mana
Miel*
tentosen
loulou キラキラ
fuwari*
Mårran Mörkö
tokotoko*
kikikoko*
kuu
alku
ライフログ
検索
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おしゃれ( 2 )
hacu。

f0114225_17341229.jpg


hacuの靴下。
何度もリピートしてるもの。
今回はhinaの足がサイズUPしたために購入。
丈夫だし、合わせやすいし、かわいいし、言うことなし!
もちろん今日もわたしの靴下はhacu♪
[PR]
by hinayura | 2010-12-01 17:37 | おしゃれ
2007年4月24日
復活♪


インフルエンザは無事いなくなりました☆
だんなっちにはうつることなくでよかったです。。
コメントやメールアリガトウゴザイマシタ^^
ほんとうにほんとうにうれしかったです**
少しずつお返事させてもらうので、もうしばらくお待ち下さいね。
みんなのトコロにも遊びに行きたいと思います。。。
これからもゆるり更新ですが、よろしくお願いいたします^^


                            kanako*


なつかしのヨーグルト♪

 
f0114225_1116254.jpg



f0114225_11162481.jpg



f0114225_11164163.jpg



 ↑ チチヤスヨーグルト♪

小さいころにスキだったヨーグルト^^
最近こんなかわいいデザインに変わったので久しぶりに買ってみました☆
ひなもヨーグルトが大スキなので2人でおやつに食べてます♪
ゆらも食べれたらいいんだけれど・・・牛乳のアレルギーあるからダメなの。。。
ひなもゆらくらいのときは食べれなかったんだったなぁ。。。
2人とも卵・牛乳アレルギーなの。。。
ひなは生卵以外は食べれるようになったんだけど、ホントアレルギーって嫌だね。。
ひなは他に犬と汗のアレルギーも持ってるから、肌がかゆいかゆいって掻くの・・・
赤ちゃんのころからずっとアレルギーの病院に通ってます。
今は症状が軽い方だと思うけど、基本的に肌が弱いのでお風呂上りの保湿やかゆみケア
は欠かせないの。。。
最近のおチビちゃんはアレルギー率高いみたいだけど、みんなはどう???
わたしも肌弱くて、乾燥肌なんだよね。。。
いい保湿のアイテムあったら教えて☆




2007年4月4日
........................................................................................................................................................................

入園式♡


ひなの入園式当日、朝から雨が降ってきた。泣。
 ↑ 入園式野外だから雨だと困る。。。
11時から入園式だったんだけど、そのころは雨もやんでいたのでよかったぁ。。。
運動場もそんなに濡れてなかったからドロドロってこともなくでよかった^^
だんなっちがHDDカメラで撮影するので、ゆらを妹にあずけ、ドレスアップ!?していざ出陣!
待ちに待った幼稚園☆
ひなは終始ごきげんでした^^

入園式コーデ♪
[PR]
by hinayura | 2007-04-24 11:53 | おしゃれ