まいにちの暮らし。アクセサリーのこと。
by hinayura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ひびのこと
おきにいり
ありがとう
ひなとゆら
てづくり
おかいもの
おいしいもの
ちくちく
おしゃれ
ほんだな
はじめまして
こうかんかい
プロフィール
kanako*

大阪在住。
1976年11月生まれ。
だんなさまとhina6さい(オンナノコ)とyura4さい(オトコノコ)の4人暮らし。
handmadeのアクセサリーを委託販売しています。

mail→こちらから。
blog掲載のアクセサリーの
オーダーも受け付けています。



イベント




委託先

un*inc
*栃木県*

Ruban
*福岡県*

jetch
*愛知県*

handmade shop *luna
*長崎県*


リンク

ちいさいおうち
96ver
petit bonheur
poche*
harusoap
KIRIHIBI
ladybird
cochotte*
petits pois
そらのおと
Lucha
ヒラタ商店。
Little b.b
sademetsa
4koti
Dobry den!
HUTTE
shop noji
ちまちま手帖


dune
kicca






お気に入りブログ
fuwa-fuwa
WARM HOME
Kino Lau
tighug
life style
cadeau
さにさに*
from 'soeur*2'
PERNODmignon
arbre*blog
zucchero
hana*hana*hana
Nature*
bonheur-voile
spoon+mittens
北欧好きなはりねずみ
joue de noa
たとえば、こんな日々。
毎日を楽しむ生活♪
いつも一緒に…
chappo *felt...
fossette
petit_96ver
まるまる くちん
*note
mana mana
Miel*
tentosen
loulou キラキラ
fuwari*
Mårran Mörkö
tokotoko*
kikikoko*
kuu
alku
ライフログ
検索
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Kiitos!
f0114225_9542736.jpg



f0114225_9542021.jpg



f0114225_9543165.jpg


いつも素敵な生活を綴っているosa*ちゃんから
お誕生日のプレゼント♪
osa*ちゃんの住む北国から素敵な素敵なおくりもの。
こさじ舎さんから、とってもかわいいPotmatと
ヒバのツリーのオーナメント。
liteさんの素敵な作品がまたひとつ、わたしの元に
やってきてめっちゃうれしいよ^^
osa*ちゃんありがとう!!!

はちみつの森の3本枝の蜜蝋キャンドル。
このキャンドルずーっと欲しいと思いながら、購入を見
送ってばかりいたものなの。
わたしが欲しいものをわかってくれているosa*ちゃん^^
大スキです^^
それからヒツジちゃんのオーナメントも。
かわいい素敵なおくりものをいっぱいありがとう!!!
お誕生日のお祝のメッセージだけでもうれしかったけど、
osa*ちゃんと仲良くなれてシアワセ♪
これかも仲良くしてね^^
[PR]
# by hinayura | 2010-12-03 10:11 | ありがとう
tack♪
f0114225_17175269.jpg
f0114225_17175827.jpg
f0114225_1718370.jpg


tomoちゃんから、お誕生日のプレゼント♪
いつも素敵なところへおでかけしているtomoちゃんらしいセレクト。
dieciさんで選んでくれたリンゴの木の貯金箱。
裏に鍵もついていて、とってもかわいい^^
すでにhinaに狙われているけど。
ハリネズミと白樺のちいさなカゴは、阪神百貨店のイベント
「Fin旅に出る理由 vol.6」で見つけてきてくれたもの。
ちいさな赤いダーナラホースは、近鉄百貨店の北欧展で
見つけてきてくれたもので、tomoちゃんとおそろい^^
カレンダーはアンジェさんのものとkotiさんのもの2つも
もらっちゃったの。
kotiさんのカレンダー、購入しようかうか迷っているうちに
soldになってたのですごくうれしかったよ。
素敵なおでかけのときに、わたしのことを思い出してプレゼント
を選んでくれて、とってもうれしいです。
tomoちゃん、本当にありがとう!!!
大切にするね。
来年こそはデートしようね^^
[PR]
# by hinayura | 2010-12-02 17:30 | ありがとう
京都。
f0114225_16265153.jpg


f0114225_16265962.jpg


f0114225_16475977.jpg


f0114225_1653647.jpg


11/27(sat)は、わたしの34回目の誕生日でした。
土曜日だったので、だんなさんにお願いして、京都に連れて行って
もらいました^^
ここ2~3年ほど紅葉狩りに行けてなかったので、清水寺に行った
のだけど、やっぱりこの時期の京都はすごい人!!!
お天気も良く、暖かい日だったので、紅葉狩り満喫してきました♪
清水寺は何度も訪れていますが、今回初めて体験した
「清水寺随求堂 胎内めぐり」
中に入ると暗闇で全く何も見えません。
yuraは少し怖がっていたけれど、手すりを持ちながら少しずつ進ん
でいました。
音羽の滝でお願いごとをしてから、お水もいただきました。
紅葉を見ながら、うどんもいただきました^^
清水寺の中にある地主神社にもいきました。
清水寺を出て、清水坂・産寧坂を通りながら買い食い♪
おいしい誘惑がたくさんあります^^
おみやげも少し購入。

f0114225_16571651.jpg


f0114225_16574036.jpg


そのままお店を巡りながら、八坂神社へ。
入る前だったか、入った後だったか?にあった
そふとクリームに惹かれて入ったカフェ。(喫茶店)
さっぱりとした、そふとクリームがめちゃめちゃおいしかった♪

f0114225_16592293.jpg


八坂神社から、四条の方へ向かう途中の鴨川。

お誕生日に大スキな京都で過ごせるなんて、ホントに楽しかった^^
だんなさんとhinaとyuraに感謝。
みんな楽しめたみたいでよかったなぁ。
ありがとね♪
[PR]
# by hinayura | 2010-12-02 16:38 | ひびのこと
hacu。

f0114225_17341229.jpg


hacuの靴下。
何度もリピートしてるもの。
今回はhinaの足がサイズUPしたために購入。
丈夫だし、合わせやすいし、かわいいし、言うことなし!
もちろん今日もわたしの靴下はhacu♪
[PR]
# by hinayura | 2010-12-01 17:37 | おしゃれ
7歳。

f0114225_17214095.jpg


11月19日。
hina7歳になりました^^
ケーキはhinaが大スキなレアチーズケーキを手づくり。
デコレーションが苦手で、シンプルなケーキになったけど、
喜んでくれたようでひと安心^^
性別を間違えて生まれてきたのかと思うほどなんだけど、
(目の横の顔の傷も誕生日2日前に鉄棒から落ちて、ケガ
したものなの。汗。)これからも元気に成長してね♪
お誕生日おめでとう!!!
[PR]
# by hinayura | 2010-12-01 17:28 | ひなとゆら